Blog

新築戸建デザイン『Atelier-d』Webサイトリニューアル

ホームページがリニューアルして、初めて弊社のホームページを見てくださっているお客様もいらっしゃると思うので
今日は事務所のご紹介をさせていただきます!

 

 

弊社事務所は札幌市東区にあり、1階にcafe Atelier-D、2階が建築事務所Atelier-Dです。

外観です。木を基調としたデザイン。

 

 

1階部分はカフェになっております。
カフェの中も木を基調とし、照明もあたたかく落ち着く雰囲気。
これはリラックスできる空間でお食事を楽しんでほしいという想いからデザインされています。

 

 

cafeのトイレ付近に2階へ行く階段があるのですが、2階には何があるのか気になっていたお客様もいたかもしれません。

architectとは建築家、建築士、設計者などの意味がある言葉です。

 

2階事務所で注文住宅のご相談、打ち合わせをお客様と行ったりしております。
cafeをご利用のお客様で札幌でデザイン性に凝った新築注文住宅をご検討のお客様がお食事の後に2階に来て下さることもございます。気になる方は2階へもぜひおこしください♪

 

 

営業が不在にしていることもございますので、詳しく話を聞いてみたい!などございましたら
事前にご連絡いただくことをお勧めいたします。

 

弊社HP  http://www.atelier-d.co.jp/

yamada